10連休ですよ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

 

4月25日(木)

 

 

 

10連休、新元号が目前ですね。

 

 

 

 

今週始め、umazowさんは遠征に出かけまして…

 

4月22日(月)

収支 -51,967円 (期待収支 -1,637円)

 

4月23日(火)

収支 -24,216円 (期待収支 +256円)

 

 

軽く天に召されました(笑)

 

 

 

 

更に、4月23日(火)から花粉症の症状が出てきたのですが、今まで経験したことのない重症で、24(水)はパチンコなんて行ける状況ではありませんでした。

 

 

本日25(木)は花粉症の症状は少し良くなったものの、バイトもあるので、自宅でのんびりとネットサーフィンなどをして過ごしました。

 

 

しかしまぁ、パチンコについては、先月までの3か月間で頂いていた余剰を全て持っていかれた1か月でした。どうしようもないことですけど、もうちょっと緩やかに出来ないものかと思いますね。

 

 

そんなわけで今日からバイト10連勤となりますし、世間の10連休にも突入しますし、パチンコ稼働は少なくなり、バイトをこなしながら、自宅の大掃除、GWらしいイベントと満喫するスタイルになりそうです。

 

 

 

「大型連休が無ければ死ぬこともなかったんだろうなぁ…」という事故が起こりがちですので、気を引き締めて10連休に臨んで欲しいと思います。

 

 

それでは。