上乗せ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




4月15日(月)


バイト先に出向き、店の開店準備を終えて、準備万端。あとはキャストの迎えに行くだけだ。


そんな折、もう一人いるボーイさんから電話が入る。


もう一人のボーイさん
「あ、umazowさん。今日俺出番なんですけど、残業あって少し遅れそうなんです。女の子の迎えだけ行ってもらえませんか?」

umazowさん
「だ、大丈夫ですよ!行きますね!」





そう。僕は出番ではなかったのだ。



45分だけ出勤して、パチンコ屋に戻る。


さっきまで打っていたシンフォギア199verを再度打ち始める。


7900個負けている本日の負債を、11,800個まで膨れ上がらせる。



なんとか突破して


再度打ち始めたところからは、580個負けとなりました。


期待値は6,061円の上乗せ。
22:20稼働終了!


と、いうことで

4月15日(月)
収支 -30,287円
(期待収支 +10,268円)