期間固定Tポイントの使い道 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




期間固定Tポイントが、数百ptある人。



失効にしたり無駄買いしないで、コレ買ってみて!


ガラス製の爪磨き



1,000円を超える高価なものもあるのだけど、ノーブランドだと500円以下で購入可能です。



これが、
驚愕のコストパフォーマンス
です。





 ⬆︎40代umazowさんの場合


歪みのない鏡面加工とまではいきませんが、いい感じにツルツルになります。



今まで、電動ルーターや、市販のスポンジにヤスリのついたような爪磨きを駆使していましたけど、このガラス製の爪磨き1本で事足りるようになりました!



楽天ポイントがある人なら楽天で。

時代というか、技術革新というか、本当にすごいものですね。



爪磨きは、リーマンとして営業をしていた頃からやっていましてね、女性って相手の手や爪を結構見ているんですよね。


爪をキレイにしておいて、お客さんがそれに気づいてくれれば、ひとつ話題が出来ると思って続けていたんですわ。


でも、ある時気づいた。爪磨きは「トイレの神さま」と同じ効果があるなぁーって。


トイレ掃除をマメにすると、お金が貯まるとか言いますが、あれって、「毎日使うトイレの掃除も出来ないだらしなさなら、お金の使い方もだらしない。」というようなことなんですよね。


爪磨きも同じで、爪をキレイにしておくと、していない人と比べて意識が高い人と思われるみたいなんですわ。


時々、
男が爪磨いてるとかキモい!

などという人がいますけど、そう言ってくる人は、だらしなさが体からにじみ出ている人がほとんど。




ガテン系なのに爪がキレイ!
とか、
パチンカスのくせに爪がキレイ!

めっちゃ良くない?(笑)



是非試し買いしてみて下さい。