偏るのが普通 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




4月2日(火)




本日は10:00頃からの稼働となりました。




1店目。

シンフォギア99ver
単価足らずヤメ。

シンフォギア199ver
単価足らずヤメ。




ダメなので
昨日P咲 阿知賀編を打った店に移動。






2店目。

P咲 阿知賀編

昨日設定4以上確定だった台。
据え置きを狙っての着席。

当たって3連チャン。


3連チャンでは設定は分からないが、トキオプレミアムに気になる台があったので、一旦ヤメ。



トキオプレミアム

釘が折れてなくなっていた台が直されて打てるようになっていた。昨日のデータを見るとV入賞率も悪くなさそうだったため打ち始めたわけ。

だが……



16R出現率 7.6%

拾い率はすこぶる良いが、役物確率はあまり良くない。その上16Rがここまで出現しないとなれば、ある程度期待値は積めたし、先ほどまで打っていたP咲 阿知賀編に戻ってみようかなと、呑まれやめ。




P咲 阿知賀編(先ほど打っていた台)

再開して貯玉700個で当たり5連チャン。

5連チャンは良いのだけど、この連チャンの内容が良くない。

まず確変中の回転数が、昨日と比べても圧倒的に長く、確変中の大当たり出現率が1/100程度となった。

上記のように、確変中の大当たり出現率にも設定差があるので、回数を重ねて1/100となると非常に追いづらくなる。

そして5連チャン目に出たエンディング画面が


これ。これは偶数示唆。

示唆系の画面くらいでは全く追う気にならず、電サポ終了即ヤメ。



そして店移動。




3店目。

クランキーセレブレーション

500G  BIG 5  REG 0  合成1/100

貯メダル199枚使用して95Gしか回せずに、当たらずヤメ。50枚あたり23.8Gってどういうこと?




店移動




4店目。

CTザクザク七福神

本日507G  BIG 2  REG 6  合成1/63.375

889G消化して、REG 10回。

BIGはたったの1回。
しかもCT行かずorz

呑まれヤメで本日の稼働終了!





これだけダメな方に偏れば勝てません。

こんな日があるから、爆発する時もあるわけですので、まあ仕方ないですね。


4月2日(火)
収支 -7,043円
(期待収支 +9,263円)

────内訳─────
1店目
▼シンフォギア99ver
-3,572円 (+304円) 単価3.43円
▼シンフォギア199ver
-3,572円 (+255円) 単価2.93円
───────────
2店目
▼咲 阿知賀編
+5,921円 (+96円) 設定1で算出
▼トキオプレミアム
-4,286円 (+8,153円) 単価26.82円
▼咲 阿知賀編(さっき打った台)
+11,824円 (+455円) 設定1で算出
───────────
3店目
▼クランキーセレブレーション
┗500G 合成1/100
-3,554円 (0円) 設定1 100%で算出
───────────
4店目
▼CTザクザク七福神
┗507G BIG 2  REG 6  合成1/63.375
自身889G  BIG 1  REG 10  合成1/80.81
-9,804円 (0円) 設定1  100%で算出
───────────
合計 -7,043円 (+9,263円)