徳も積む | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




3月20日(水)



昨晩は、展開の悪い単価8円のシンフォギア199verを捨てて、来客に晩飯を振る舞うことで徳を積む作業を行ったumazowさん。



本日は祝前日ということもあり、急遽バイトに駆り出されることとなりまして、午前中はシャワーやワイシャツのアイロンがけなどをしておりました。



パチンコ稼働は12:30頃から。


座ったのは昨日と同じ店同じ台
シンフォギア199ver




昨日の履歴、僕がやめたのが563回転だったのですが、これを他の人が回して879回転で単発。次の当たりは遅くないものの2連で終了となっており、釘が昨日より若干良く見えたのが動機。




投資貯玉100個の6回転目。

全てがみ予告から


Lv8の画像撮れるかもなーって思ったんですけどLv7でストップ。未来に抱きついて当たり。


さらに、初回突破して持ち玉に。





徳は積んでおくものである。展開の悪い単価微妙な台を打っているくらいなら、徳を積む方を選ぶべきである。





なぜなら…





出るから(笑)








16:45でヤメ。



祝前日で天気もいいけど、給料日前の人が多いだろうから、店は混むのか微妙ですね。


飯食ってバイト行きます。



3月20日(水)
収支 +34,314円
(期待収支 +5,388円)

────内訳─────
▼シンフォギア199ver
+34,314円 (+5,388円)
───────────