7周年記念杯 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月14日(木)


とりあえずパチンコがダメで、店移動前にパズドラのランキングダンジョンをば。


ひとまずパチンコの現状です。
────内訳─────
▼トキオプレミアム
-3,572円 (-2,144円)
▼シンフォギア99ver
-3,572円 (+186円)
───────────


さて、パズドラ

ランキングダンジョン
「7周年記念杯」


僕のチーム編成はこちら。


ウェルドールはスキブ要員。
アヴァロンドレイクはスキプ&雲耐性要員。


モンスターポイントがあればアメンをアシスト進化させてスキブ1個確保したいところですが、モンポは少ないのでバッジでカバー。


ルーにムリカベメダルをアシストしているのは、パズルに失敗したあとに楽にクリアするためです。無課金者は少しのスタミナも無駄に出来ないので、「諦める」とか押せません!(笑)


そんでもって、
サーヴァント・ライダーが有効ですね。


スキルブースト3個に、追加攻撃、10コンボ強化。そして、神属性。


アヴァロンドレイクにアシストしているカンナのスキルもマッチする。



まだ4回しかチャレンジしていないのでスコアはイマイチですけど、これ以上良い編成が見つかりませんので、これで残り3日間上位を目指して頑張ります!



さてと、店移動します。




追記。


スキブ足らないので、持っていたアメンをアシスト進化させました。


上位20.1%まで来ました。