人生を賭けている | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月9日(土)



昨晩は深夜2:30帰宅。


飲みに出る楽しさが全く分からないumazowさんは、帰宅後にファジーネーブルやらカシスオレンジやらジンジャーハイボールやらで晩酌。


家で飲めば、1杯100円程度。


それを何故、外で5,000円以上払って飲むのか。


中には、酒酔い運転罰金50万円+免停というリスクさえ厭(いと)わない人もいる。


こうなると、プラスの要素は何もないのに、人生を賭けて飲んでいると言えるよね。スゴイわ。





さてさて、本日の稼働。


試し打ちのみで終了しました(笑)


土曜日に、12時過ぎから出かけたら、座ることすら容易ではないのが現状。


なもんで、100円ショップへ行きまして、店で使える便利グッズを探していました。


アイススコップと、ハンドベルを購入。


それと、


箸置きを2個購入。
箸置きコレクターなもので。



今日も18:30からバイト。
明日はバイトがないので、朝から打ちたい。


3月9日(土)
収支 -6,048円
(期待収支 -3,048円)

────内訳─────
▼ぐるぐるダービー
+2,096円 (-270円)
▼偽物語199ver
-1,786円 (-167円)
▼トキオプレミアム
-5,358円 (-2,503円)
▼クランキーセレブレーション
-1,000円 (-108円) 設定1で算出
───────────
合計 -6,048円 (-3,048円)