1月26・27・28日の稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月28日(月)

 


 

ここ3日間の収支

 

26日(土)

収支 -29,502円

(期待収支 -2,453円)

 

27日(日)

収支 -20,340円

(期待収支 -9,602円)

 

28日(月)

収支 +24,649円

(期待収支 +1,087円)

 

 

 



ダメもいいところである_| ̄|○





土日は締まるのは当然なのだけど、土曜日8店舗。日曜日12店舗。今日は4店舗。


この3日で、まともに出てくれたのはドラム麻雀物語99verだけでした(笑)





試し打っては移動するスタイルが途切れることはなく、今日まで過ぎてしまいました。



クジラッキーやらP沼やらも打ちまして、この辺は飛び込み・抽選に至らないと、


期待収支=投資額分マイナス


と、なってしまうため、期待収支をマイナスにした要因のひとつ。





また、パチンコがダメならと、パチスロの良さ台を打ち歩いたことも悪かったです。


1500〜2,000Gの試打で推測④〜①低設定強め。みたいな感じばかりだったので、全て設定①のPAYOUT率で期待収支の算出をしているのも、期待収支がマイナスになっている要因です。





どうあれ、良い台にありつけていないのだから、負けて当然。開けるまで待つしかないです。





それで、いつ開くか分からない状況を、ただただ打ちあぐねているのも如何なものかと思いまして、LINEスタンプでも作ってみようかと、LINE CREATORS STUDIOアプリをスマホに導入してみました。



これが、なかなか良さそう。



PCである程度作成した画像をDropbox内に保存しておけば、外出先でもスマホで編集作業が可能だからです。パズドラで時間をつぶしているよりは有意義な気がします。





ともかく1月も残りわずか。

頑張っていきましょう!