未来が楽しみなものとそうでないもの | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月23日(水)

 

 

今日は体調不良だったのだろうと思うけれど、14:30にようやく布団から出られるようになりました。

 

 

起きた時間もアレですし、18:30からキッチンバイトも入っていたので、パチンコはお休みして自宅で休養を取りました。

 

 

休養を取ったと言うか、単にネットで動画を見ていただけなんですけどね。(笑)

 

 

CPUのオーバークロック耐久動画とか、PCのスペックアップ動画とか、自分の趣向と合うのでしょうね。非常に面白いです。

 

 

今後、TVもPCもどこまでハイスペックになるのか、8K、CORE-i9の次に何が来るのか。カメラの画素数も億超えするのか。

 

 

パチンコ・パチスロの未来は楽しみが全くないですが、この辺の未来は楽しみですね。