ヘソが微妙 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月14日(月)


成人の日である。

成人になったあの頃、まさか20年後の自分が、ほぼニート生活をしているとは夢にも思わなかったなぁ(笑)

それで誰にも迷惑かけずに暮らせているのだから問題はないけど。


本日は祝日ということもあり、家事を済ませてから12:00過ぎに入店。


シンフォギア99verが打てそうで着席。


貯玉500個使用して当たり、そのまま突破。


全回転もありながら、15R多めの10連。


しかしながら、回転率が微妙なので、玉は全て箱に移して、貯玉で続行。


パーソナルじゃない店で、右打ち中に算出条件より多く取れる機種で、ヘソの回転率が微妙な場合は、貯玉で続行してヘソのおおよその回転率を掴んでおくとヤメるか続行するかが決めやすいと思います。


結局、ヘソは20.5/kのボーダーラインに対して、22.00/k程度だったので、ハマりを迎えれば、今の期待収支は崩壊していくので、ハマる前にヤメとしました。


とりあえず現状です。

────内訳─────
▼シンフォギア99ver
+30,267円 (+3,208円)
───────────
合計 +30,267円 (+3,208円)