時間なんて読めるわ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月11日(金)


昨日、自宅へ戻ったら、ポストに不在連絡票がありまして、今朝、その荷物を受け取るために運送会社へ連絡。


時刻は8:00。


umazow
「午前中はいますので配達お願いします」


配送担当者
「分かりました。時間読めないですけど、午前中に伺います」






こういう場合は、だいたい正午ギリギリか、もしくは少し遅れて来るものである。






そして、案の定。11:45に来ました。

君の読めなかった時間、オレは最初から読めていたぞ!
( ̄ー ̄)ドヤ





そうなるだろうと想定していたので、随分と家事を済ませることが出来ましたけれど、11:00〜12:00の間って言えばいいじゃんね。時間管理出来ないと出世しないぞ?


…って、ほぼニートの僕が言うことでもないか(笑)




で、届いたのは、


初売りで購入した中古PC。






セットアップを済ませて、早速……






約5年ぶりに我が家に帰宅!
ピグ住人すくなっ!



そんな午前中でした(笑)