初打ち | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月3日(木)



ユニクロに買い物に行きまして、

その後、新年初稼働。


というか、今日はキッチンのバイトありで、時間を潰す作戦。




ボーダーライン-1回転みたいな台を打っていると、当たりまで引けない気がしますよね!



気のせいじゃなく当たらないんだけど(笑)



ボーダーラインを超えたのが清流物語3WCBと偽物語199verの2台だったけど、清流物語3WCBにて、確変中大当り確率1/60.3が3スルー。つまり300回転当たらず。確変中ではあるものの、新年早々5倍ハマりをやらかしました。


先行き不安だわぁ。。。
( ´Д`)y━・~~



最後の偽物語が少し出てくれて時間一杯。



1月3日(木)
収支-14,115円
(期待収支+438円)

────内訳─────
▼シンフォギア99ver
-1,786円 (-175円)
▼緋弾のアリアII FPWZ
-3,929円 (-258円)
▼コマコマ倶楽部エイジセレクト
-715円 (-60円)
▼ぷらちなGL織田信奈の野望II
-358円 (-278円)
▼シンフォギア99ver
-1,786円 (-305円)
▼銀河鉄道999 99ver
-8,929円 (-695円)
▼清流物語3WCB
-5,358円 (+2,059円)
▼偽物語199ver
+8,746円 (+150円)
───────────
合計 -14,115円 (+438円)