やっぱり日曜なんだよね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月18日(日)  中盤



ネカフェ泊まりから稼働開始です。


銀河鉄道999(1/99)からスタート。

{773ABDC6-9D72-44F8-9EAB-F0D457111C91}

ALFEEやゴダイゴの歌がいい(・∀・)




ここで、umazowの名曲セレクション


▼パイレーツワールド
♪Reality

▼Fサムライブレード
♪INNOCENT
♪ヒトリキリ
♪SOLITUDE
♪夢のカケラ

▼めぞん一刻
♪アンブレラ
♪笑顔あふれる場所

▼春夏秋冬〜HIGHビスカス〜
♪パチコ☆パピポ

▼南国物語・南国育ち
♪恋のストーリー

▼モンスターハンター月下雷鳴
♪get my world

▼忍魂〜暁ノ章〜
♪楓

▼ジャッカスチーム
♪ありがとう

▼セクシーフォール2ndシーズン
♪春〜スプリング〜(Hysteric Blue)

▼ガンダム
♪めぐりあい Golden Era (青山テルマ)

▼仄暗い水の底から
♪take my hand (HYLE)
♪優しい雨 (フチタアイコ)


共感出来るのありますかね。
ほとんどYouTubeで聴けるのも嬉しい。

まあ、ちょっと下の3機種は邪道なのかなって感じもありますが、最近のパチンコやパチスロは楽曲も重要ですね。

最近は春夏秋冬HIGHビスカスGLをやたら打っていたので、♪パチコ☆パピポの「タマラネッテェ」がたまらねってぇなのである。




だが、
最も重要なのは回転率!
または設定




結局、この銀河鉄道999は23.80/k。
等価ボーダー21.4/kは超えているものの、これでは稼ぎにならないのでヤメ。

電サポ中の電チューの開き方が、JAWSのような全開放なら良かったのに…高回転ボーダーなのに現状維持が精一杯で増える要素がまるでないのはいただけない。




次に、乙女フェスティバル(1/199)
等価ボーダー18.4/kに対して20.0/k。ヤメ。




そして昨日打っていたシンフォギアに着席。
わずか28回転で当たって、15R多めの13連。

今日も簡単らしい(・∀・)

だが、回らない!昨日より回らない!
結局、24.77/kという数値になったのでヤメ。



実収支は4万円ほどプラスだけど良くない。


道中徘徊しながら自宅方向へ向かいます。