只今、積雪50cm | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

雪が…降る降る。

昨夜から50cmは越えたかなってくらい。

自宅の除雪を、朝と夕方と2回して、もはやパチンコ店に行っている場合じゃありませんでした。

今日は18:30からバイトなので、今は、バイト先近くの立体駐車場に車を停めて、1階にあるレストコーナーにて、あったか〜い缶コーヒーを飲みながらブログを書いています。

お察しの通り、パチンコ店です(笑)


とはいえ、さすがの僕も、ケツが決まっている状況で、40分程度しか時間がないから勝負はしません。

かなりの暴風雪なので、早上がりの可能性は高いから、釘だけは見ておきましたけど(笑)





さて…バイト行くかな。
今日のまかないは、肉野菜丼にしよう。


≪追記 1月24日 19:15≫

{F02B90CE-1F4E-4E8B-8388-AEF074297E48}
炒めて、味付けして、水入れて蒸焼きして野菜が柔らかくなったら、餡かけ風に仕上げて出来上がり。

キャベツ
タマネギ
ニンジン
ピーマン
しめじ
豚バラ

鶏ガラスープ(粉末)
塩コショウ
水溶き片栗粉