15kで手を打つ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月20日(土)

新潟県は、28玉/5.6枚交換が主流で、4円/5枚の等価交換の店が一切ない。

4円等価で10万円換金するならば、
3.57円では89,285円となる。

4円等価で期待値2万円ならば、
3.57円100%持ち玉で17,857円となる。

4円等価でも期待値2万円稼ぐことが困難なのだから、3.57円等価の状況下ではより困難である。



羽根モノや設定5や設定6を掴めれば、2万円を超えることもあるけれど、日当15,000円なら充分だと考えないと稼働することもままならないのが現実。


だからね、専業ではなく、副業を抱えた2本柱くらいで稼働した方がストレス掛からなくて良いと感じる今日この頃。





さてさて、本日は…


11:15起床。

どこでもイベントをやってる感じの本日。
そんな日に寝坊からスタートorz

寝坊を悔いても仕方ないので、そそくさと高速を使って移動。

今日は、初開催イベントの店をチョイス。

12:00過ぎに到着して徘徊。

日頃は4円等価の店より悪いくらいの釘なのですが、明からさまに良くしてありました(笑)

パチンコがダメなようなら、パチスロを1台触って店移動しようと考えていましたが、打てそうなので勝負。


黄門ちゃま神盛judgment
黄門ちゃま神盛judgment
ぷよぷよ
天下一閃

と触れて、

最終的にサムライブレードYに落ち着き、22:20まで。


{4B0E5A10-B025-48A3-A08F-DBF56E44CA5D}
⬆︎7図柄限定リーチ初めて当たったw


サムライブレードYは、等価ボーダー19.8/kに対して、最終の回転率は26.48/kでした。これを1,251回転。

結果…

{ACD9C0D8-3F54-4574-8B1A-C064E883AC71}


1月20日(土)
収支-9,014円分
(期待値+15,210円 / 欠損24,224円)


負け。




店選びは成功。早起きに失敗。

そんな感じ。