ガセか | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

ガセイベントに踊らされた一日となりました。


以下今日打った台(打った順)

▼1店舗目(イベント)
乙女フェスティバル1/199.8
アレジンFPLZ朝一ランプ点灯台
レディーガガ
押忍!剛衛門(スロ)
政宗2(スロ)
押忍!番長3(スロ)

▼2店舗目
押忍!番長1/99.9
笑ウせーるすまん(スロ)

▼3店舗目(イベント)
キューティーハニー1/169
真・花の慶次ちょいパチ
戦国乙女花1/99.9


パチスロでかなりの負債となり、パチンコで少し取り返したが、時すでに遅く、ぼろ負け。


{F8A2A16A-FA8C-422F-9584-0292ADA07C85}
⬆︎アレジン朝一ランプ点灯台

しかし、これの命釘周辺がヤバい

{45AA632C-309E-4A14-90DC-284765D8D7D7}
GOチャッカー上は下げられ、誘導する釘は上げられていて、1,000円あたり15回転まで回らないレベル。これは著しい釘調整ではなかろうか(笑)


{E203C7A1-299E-4DD2-99F6-F0CA4D30F356}
⬆︎レディーガガは、ようやく確変引き当てたものの、小当たりRUSH44回転で4R通常引いて終了。

ヘソはおおよそ250個あたり22回転。通常433回転。小当たりRUSH44回転で、24.93/kという結果。

小当たりRUSHを理論通りに引けると仮定すればレディーガガは相当甘い。無論、止め打ちしての話ですけどね。

明日もイベントなんだけど、スロ掴めなかったら、レディーガガ一択でいいかも。


{F3736176-E7E8-4E17-B357-C528DC407023}
⬆︎今日は、コイツが頑張ってくれてパチスロの負債を薄めることが出来た次第。




兎にも角にも、強めのイベントと踏んで、パチスロの高設定を狙って散財し過ぎたのが敗因。


結局、21:30を過ぎた今でも、1店舗目のお店には⑥っぽい台が1台も見当たらないですからね。



11/24(金)
収支 -29,434円分