土日のイベントでスロはキツそうに感じる | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11/10(金)はデリドラでパチンコは休み。





11/11(土)

10:30起床。

家事をしてからイベント狙いで出発。


12:00過ぎに到着したが、パチスロコーナーは今まで見たことがないくらいの稼働率で、別積みの数も多い。

しかしながら、高稼働だと、ガン締めのパチンコや、中間設定や低設定のパチスロが噴く可能性も上がる。

これを「稼働マジック」と僕は呼んでいる。

そして、スロコーナーの別積みの1/2はこの稼働マジックによるものだと考察。

とはいえ、高設定の発掘も終わっている感じだったので、パチスロは触らずにパチンココーナーへ。




ガンダムLast Shooting1/99 ⇀ ダメ。



戦国無双くのいちver.
{E5E89C1F-7984-41A9-A5BA-7287556FC642}
とりあえず連チャンする。

ヘソの入りも良いのだけど、バネがおかしくて、右打ち中、10発に3発くらいは右まで届かない。

右スルーも厳しくて、電サポ中は極度に玉減りするため、電サポ終了即やめ。




クルクルセブンFPW

パチスロで言うところの下皿モミモミ状態で遊戯が進み、13Rを当てて勝ち確。
{FD5CFDCA-756E-4167-A1E5-EA897EBFF632}
23/k程度なのでハマりやめ。




セクシーフォール2nd1/99 ⇀ ダメ




海物語in沖縄4桜ライト1/199

これも22/kくらいなので早めにやめ。



もう一店舗行きたいので、+9,759個で店を出た。





もう一店舗の方では、


Another1/89 ⇀ ダメ




緋弾のアリアII FPW

これが、400回転ほどで25/k程度。

しかし当たらずw

現金投資5,000円まで追ってやめ。




11/11(土)
収支 +20,032円分




明日のイベントはパチンコも開けてくると思われるので、明日に備えて早く寝る。