迷走 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11/8(水)はデリドラでパチンコ休み。


11/9(木)
2店舗行って、色々と打った。


織田信奈の野望1/199
乙女フェスティバル1/199
クランキーセレブレーション(スロ)
めぞん一刻桜の下で(スロ)
真・花の慶次1/99
それゆけ野生の王国1/99
トキオプレミアム
桃剣斬鬼1/319
盗忍!剛衛門(スロ)
アイムジャグラーEX(スロ)
キャッツアイ1/99



どれもしっくり来ずに22:00を過ぎてヤメ。



盗忍!剛衛門にて
{F69008CA-BD66-4678-8ED0-ED4D9841B814}
⬆︎「天井を行くのは…」は盗目66回以下とのことで追ったら、7回天井だった模様。

7回天井が選ばれる可能性は
{05F0A29C-4E93-4686-B4F8-DE914709C460}
時間が19:00を過ぎていなかったら追っても良かったなと思う。



その前に打っていためぞん一刻桜の下で…
{4110CEDA-1903-4402-B5E6-33AE8E18C7CA}
現金投資だったので、1,425Gでのまれヤメ。

1,425G回してBB4回(赤3回、青1回)。だけどREGナシ。そして平常営業日。あって設定4と考えたわけ。もし設定4だったとしても、PAYOUT率は103%なので、現金投資の5.6枚交換では余裕で負けちゃう。この辺は展開次第だよね。



11/9(木)
収支-19,441円分


11月は負けナシだったけど、とうとう負けた。
これだけ迷走していれば負けるわなw





今日11/10(金)はデリドラでパチンコはお休み。



11(土)と12(日)はイベント店が多数あるので打ちたいところなんだけど、デリドラも人が足らなそうなんだよなぁ…どうなるかな…