謎 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

世の中には謎な人がいる。

今日行ったお店には、その店の付属物のように、毎日ほぼ同じ服装で、朝から晩までパチンコを打って過ごしている人がいる。

玉箱を積んでいるところはそうそう見かけないし、釘も見ないで座るし、貯玉は2,500個の利用上限があるので現金投資もしている。とても勝ち続けているとは思えないのだけど、軍資金はどこから引っ張ってくるのかなぁ。

謎だ。



今日の稼動も謎だった。





クラセレが少し連チャンする。
⬇︎⬇︎⬇︎
あれ?高設定あるかな?
⬇︎⬇︎⬇︎
設定2っぼくてヤメ





戦国乙女 花 1/99.9 が、少し連チャンする。
⬇︎⬇︎⬇︎
あれ?イケるかな?
⬇︎⬇︎⬇︎
21.20/kに落ち着き、1,500回転させて+8,500円ほどの期待値しかないため、ハマる前にヤメる。





ハナビが少し連チャンする。
⬇︎⬇︎⬇︎
あれ?設定5あるかな?
⬇︎⬇︎⬇︎
設定1っぽくてヤメる。





勝ってる気がしないけれど、勝っている。

10/26(木)
収支+20,615円分


おまけ
{4407A136-5847-48C5-ADE9-F22CABB12EB5}
ボーナス図柄なし型