12年くらい前にデリヘルドライバーをやっていた頃は、デリヘルドライバーなんて奥のない浅い仕事だと思っていた。
その浅さを水位で例えるなら、
・パチンコ ⇀ 足裏が濡れる程度
・デリヘルドライバー ⇀ くるぶし
・サラリーマン ⇀ ひざ
・麻雀 ⇀ こし
・結婚生活 ⇀ くち
こんな感じ。
結婚生活は常に息苦しさを感じ、麻雀は転ぶと溺れることがあり、サラリーマンは鉄砲水で足をすくわれる。
こと、デリヘルドライバーについては、水遊び程度だと思っていた。
しかし今回は、12年前とは勝手が違っており、その水位は、麻雀と同等レベルで、サラリーマンより遥かに溺れやすい。
12年前のお店は、地元の女の子が働くお店であったが、今回のお店は、出稼ぎの女の子が多いお店。
出稼ぎの女の子には、最低保証というものがあり、女の子の稼ぎが最低保証金額に達しない場合は、その差額をお店が負担することになる。
保証するからには、当然、規定があり、女の子がこれらの規定を破ると、保証金額から減額されたり、場合によっては、保証金額が0になることもあるようです。
規定内容は、女の子によって変わると思われますが、面接時に双方同意の上で契約が結ばれるようです。
・12時間勤務
・入った仕事は断れない
・滞在期間の休日なし
・写メ日記最低○回更新
などなど。
その保証金額は、女の子のレベルによって変わり、保証金額の高い女の子というのは、稼げる力を持っている女の子なので、当然、自分に自信を持っている。自信を持っているというよりは、わがままが通ると思っている感じですかね。
頭は悪いし、素行も悪い。年齢とそれなりの容姿だけで、これほどの自信が持てるものなのか。僕なんかはそう思ってしまうのだけど、この辺りが風俗業界っぽくて面白い。
面白い反面、わがまま三昧を聞き入れなければいけないのは結構大変ですけどね
デリヘルのドライバーが一番気にしなければいけないのは、「あの車には私は乗らない!」などと、嬢からNGを出されないように振る舞うことである。
このNGが出ると、出勤を減らされたり、時給が減ったり、最悪はクビである。
わがまま三昧の女の子たちだから、少しでも気に入らなければクレームが上がる。そのため、嬢を上手く扱うための言動に磨きをかけなければ、簡単に溺れてしまう。そんな仕事なのだ。
さあ、今日も沢山稼いでもらうとしましょう。