連日稼働はとりあえず終わり | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

まずは、6/19(月)の稼働分です。

▼仮面ライダーV3 light 1/99(等価ボダ16.8/k)
┗当たりなし17回転ヤメ台
17〜
41 潜伏確変54回転 1,000円使用
(54) 潜伏確変終了 3,000円追加
(92) (ここまで、ヘソだけでは19.33/k)
101 5R 2,500円追加
┣(45) 5R
┗(53) 電サポ終了
即ヤメ

6,500円使用  691個獲得
回転率 14.72/k (等価ボダ 87.62%)
期待差玉 -212個
収支 -6,500円と+691個 (差玉では-934個)

右がダメだとこうなる。の、典型ですね。





▼ドラセグ2WBA (19.8/k)
0〜
28 269個使用

収支 -269個


途中で新台抽選に当選したので、ヤメ。




▼パチスロ ギルティクラウン
┗朝一状態
150枚と21,000円使用
259枚獲得でヤメ

収支 -21,000円と+109枚




▼ドラセグ2WBA
┗先ほどまで打っていた台
28〜
44 250個使用 16
ヤメ

収支 -250個



と、いうことで、6/19月曜日の収支は、

═══6/19の出来高═══
お金 -27,500円
貯メダル +109枚 (+1,946円分)
貯玉 +172個 (+614円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-24,940円分
════════════


あっさりと負けました。

まあ、当然なんです。僕の地元は、地域全体で見ても期待値のある台がかなり少ない状況ですから。

遠方地域には、それなりに打てる台があるんです。あるのですが、どうしても送迎バイトがネックになってしまう。送迎バイトがあると帰って来なければならないから。



60km以上を毎日往復となると、ガソリン代もバカになりません。交通費分も上乗せした期待値が稼げれば良いのですが、新潟県内は5.6枚/28玉交換のお店しかありませんから、1日打って2万円を超える期待値がギリギリ。


3万円以上取れる台は、釘調整をミスったレベルのパチンコか、パチスロの設定⑥を打つしかありません。



送迎バイトの方は、23:30から1〜4時間の短時間バイトなので、僕以外にやり手がいないのが実情。なので、今後もしてあげなければならないかなと。


そうなると遠征が難しいし、たとえ遠征出来る状況であっても多寡が知れているパチンコを打つくらいなら、もう一つ効率の良いバイトをした方が良いのではないかと考えて、掛け持ちでバイトすることに決めました。


で、選んだバイトは、デリヘル送迎。(笑)


6/19(月) のうちに、求人のあったところへ電話してみたのですが、その日の夜に面接となりまして、面接のその場で採用決定(笑)


6/20(火)は送迎バイト先が店休日だったので通しで出まして、研修ということで、1日他の人の仕事ぶりを確認…と思ったら、夜は僕が運転して終了。


そして、本日21(水)。
今日はもう一人で回りました(笑)


なので、車内も送迎モードにしました。
{22825588-CE1A-4159-BF70-4F893A1E3C11}
100円ショップで購入した小物入れとLEDランタンを、耐震粘着材で固定。灰皿を前座席用に1個、後部座席に2個配置。後部座席にはゴミ箱も配置。(ゴミ箱も工夫していますが、それはまた後日アップしようかな。)


デリヘル送迎は10年ぶりのバイトですが、
やはり、何でも経験しておくものですね!



収入は1日1万円強ですが、送迎ドライバーが手薄なので連日出れそうで、1ヶ月30万円程度は稼げそうなので、今後はこちらで稼いでいこうと思います。


時々パチンコも打ちますから、その際は稼働記事をアップしますが、月1回程度になるかと思います。



僕のブログはただのウェブログなので、アカウント削除はしませんが、参加カテゴリーは7月から日記に移行して、役立ちそうなことや、日々やったことなどをアップするかたちに戻します。


この1年、パチンコ記事を読んで下さった読者の皆さんに感謝申し上げます。また、弱小ブログながら、今後も続けていきますので、イヤでなければ覗いてやって下さい。

よろしくお願いします。