宅飲み最高 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

本日は6:00起床。



7:00よりソフトボールの大会に参加。

8対13で一回戦敗退となる。




昨晩は我が家で宅飲み。

{717A5D42-2F95-47D3-BE01-1D0899030C82}
前に、知り合いの飲み屋のママから「日本酒飲まないからあげる」と、いただいていた、寒中梅の大吟醸を開ける。


美味すぎて、あっと言う間に空になる(笑)


宅飲みは良いよね。いつでも寝れるからね。


昨日の宅飲みは良かったが、その前。
13:30から18:00まで稼働して負けたのが良くない。


まあ、ボダ下回る台で負けたわけではないから仕方のないことなのだけど、だからと言って、お宝台を打ててるわけでもなく、全体的に地元の店の状況が良くない。



アツい地域を探すことからやらなアカンなぁ。



═══6/10の出来高═══
お金 -9,000円
貯メダル +50枚 (+892円分)
貯玉 -2,094個 (-7,489円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-15,597円分
════════════

{A00807C5-750A-48AE-A98A-E02719A15E44}

昨日ひと雨降ったこともあって、空気が澄んでいて、気温も20℃程度。とても気持ち良い。



おーすごいすごい!