嫌気が差すよと | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

6月に入ってからというもの、マイナスしかない展開に、パチンコに嫌気が差しつつある今日この頃。


嫌気が差しているのは、なにも収支だけのせいではなくて、6月6日で年一イベントをした店や、末尾7の日に強めにイベントする店が、極悪だったということが大きい。


6月6日に年一イベントを行った超絶クソボッタクリZN店。自宅から一番近いお店ながら、クソボッタクリだということと、先頭が5日の15:00頃から並んでいたというのを聞いたので、僕はこのZN店には行かなかった。

その代わりに、このZN店の系列店であるOT店へ向かった。そして、OT店も極悪だったというオチがついた。


6日、このZN店には知り合いが行っており、朝のうちに玉砕されたようなので、日中に合流してランチをする始末。

そして、この知り合いに正解発表をしてやろうと思いまして、その日の22:00過ぎにZN店へチェックしに行って、僕は驚愕する。


バジリスク絆は40台中2台が高設定っぽい挙動ではあるが、⑥かどうかは微妙なレベル。40台がフル稼働すれば、フリーズなどの事故も起こるだろうから、実質1台あるかないか。


番長3は全台が客のマイナス。


この時点で、やる気を感じないわけだが、更に、沖ドキ!は据えオキ挙動=全台低設定。ハナハナジャグハナビバーサスなどノーマル機は1台も⑤挙動グラフすらナシ。

だが、さすがに年一イベントと銘打っているのだから、設定⑥があるはずだと探して回ると、それらしき台が4台あった。


ツインエンジェルBreak    2台中の1台
{60A5A828-FF8E-4317-BA77-670FB0348EC8}


まじかるすいーとプリズムナナA    2台中の2台
{8F8BA4A6-8717-44BB-BDEB-E181985CBD1B}

探偵歌劇ミルキィホームズ   1台中の1台
{8C64CB49-37F6-4C94-BD32-CA145244E602}



…そう。6月6日のZN店は、萌え豚だけが生き残ることを許された、萌え豚祭りだったのでございます。後の皆さんは血祭りと相成ったわけでございまして、皆々様の心中をお察し申し上げるとともに、5日の15:00から並びを決め込んだ方々に、敬意を表したいと存じます。


…とはいえ。僕も6日・7日と大敗でしたから、痛み分けもいいところなのですけどね(笑)




まあそんな最悪な6日・7日を過ごしたわけで、本日は、イヤイヤながら近所の2店舗を回ってみて、ダメなら一旦帰宅して、別の地域の散策をしようと決めて向かいました。


まずはDK店。


パチンコを2台触り、-4500円となったあと、新台導入から昨日までの3日間、中間設定くらいしか使わなかったであろうツインエンジェルBreakに着席。

5,000円使用したところで当たり、連チャンからART突入。


1セット目の規定32Gですか。これを経過して、あとは終了を待つばかりの「??G」状態のところで、

{646BBC33-F09A-4DCF-ACD0-1816D6D22C8D}

中段チェリー!という掛け声から

{ABD12F16-F9CF-47A0-BF9E-3BAC74B96F8A}

スペシャルビッグボーナス。

これで息を吹き返したART。

このあと、10セット目くらいに、もう一回このスペシャルビッグボーナスを射止めたのですが、

「あれ?このSBBって簡単に出るんじゃね?」
って思いまして、写メ撮らず続行。
ART終了後に確認したら1/5957.8やし。

{019B8590-AF4F-4C39-BAB9-A71B7C77D4A9}

で、こんなものかって感じでART終了。


{B0A9C316-E32C-4687-9C47-161397549001}
打ち始め1/269だったボナ確率が1/167まで回復しましたが、ここには2回のSBBが含まれており、完走型とはいえ、決していい数値ではないため、この155G目でヤメ。1,304枚獲得。



あとは打てそうな台もなかったので、次に行こうと思っていたNV店へ移動。



パチンコをチョロ打ちして、-1,035個。




ニューアイムジャグラーに、
本日累計1635G  BB8回  RB8回  合成1/102
を見つけて、200枚投資⇀当たらずヤメ。



あとはなさそうなので、朝決めた通りに帰宅。



面白いもので、普段は、来客があるとすれば宗教団体の布教活動くらいしかない我が家なのですが、こんな日に限って、赤い羽根共同募金の回収に班長さんが回ってきたりして、なかなかなグッドタイミング。

更にそのあとで、スポーツ用品店から「ユニフォームが出来ました。」と連絡が来て、取りに行くことも出来たりと、「なんともまあグッドタイミングでパチンコに嫌気が差したもんだ。」と、我ながら感心しましたよと。



大当たり乱数も、これくらいタイミング良くポンポンと取得してもらいたいものです。





そして、19:00過ぎから40kmほど車を走らせて、別の地域を散策。

4台ほど良さそうな台があったので、明日はこちらの地域に来ようかと思います。



さて、バイトの時間まであと1時間。
40kmは1時間くらいかかるので、向かうとします。



═══6/8の出来高═══
お金 +20,500円
貯メダル +1,104枚
貯玉 -9,435個

(ง'̀-'́)ง【WIN】+6,517円分
════════════

少額ですが、今は貴重な一勝。
そんな感じがしますわ。