ふぅ… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

10:10起床。



送迎バイトから帰宅して、寝たのが3:30でしたけど、狙い台がありながら寝坊とは。弛んでる。

時間も時間なのでとりあえずエナ台だけ見ながら、昨日最後に打ったきくりの地獄祭りへ向かっていきます。

11:00。ZN店。徘徊のみ。

ここZN店を含めて、自宅周辺エリアに2店舗。近くはないけど活動範囲にもう1店舗。計3店舗のパチスロ専門店があります。

現在でも閑散としている3店舗が、今後どうなっていくのか気になるところです。

非ノーマル機に、ガンガン投資してくれるのは、事故ってくれることがあるからで、それが見込めないとなれば稼働率が激減するのは目に見えています。

だからと言って、ノーマル機に力を注ぐかといえば、それはしないと思うんです。なぜなら、今までだってART機に力なんか入れていませんから。

さてさて、目的の店舗到着。

11:30。NK店。

きくりの地獄祭りは…もちろん朝一状態w

▼地獄少女弐 きくりの地獄祭り(18.7/k)
┗朝一状態
{02643CC2-00CA-479B-ABB7-C8011C4594BF}

0〜 通常状態スタート
23 3R 400個使用
┗(16) 電サポ終了
29 3R
┣(11) 3R×6、9R×2
┗(102) 電サポ終了  9連
138 9R
┗(16) 電サポ終了
68 3R
┗(16) 電サポ終了
26 3R
10 3R
┗(16) 電サポ終了
17 3R
┣(3) 3R×3、9R×1
┗(102) 電サポ終了  5連
112 3R
39 3R
39 3R
6 3R
┗(16) 電サポ終了
25 3R
44 9R
┗(16) 電サポ終了
43 3R
┗(8) 電サポ終了
21 3R
34 3R
23 3R
94 3R
┗(16) 電サポ終了
79 3R
┗(16) 電サポ終了
180 3R
┣(3) 3R×22、9R×3
┗(102) 電サポ終了 24連
117 3R
┗(16) 電サポ終了
17 9R
┗(16) 電サポ終了
101 3R
┗(16) 電サポ終了
64 3R
17 3R
65 3R
42 3R
┗(8) 電サポ終了
17 3R
37 9R
┗(16) 電サポ終了
57 3R
30 3R
┗(16) 電サポ終了
124 3R
┗(8) 電サポ終了
22 3R
112 9R
┗(16) 電サポ終了
83 9R
┗(16) 電サポ終了
76 3R
(98) 玉切れ
ヤメ

{345B8944-FAA5-4D30-B68F-30A6F49A9D2D}

通常1579回転  ( 3R 61回   9R 12回 )
回転率 22.40/k (119.79%)
収支-400個 (-1,429円分)
(期待差玉+3,487個)

初回電サポ有りの合計が281回転分で、当たりが引けたのが僅かに3回。この間の当選率が、実に1/93.67(公表値は約1/38)

なかなか引けないのは当然なんですけど、ダブルスコアを越えているからさ、もうちょっと引いてもいいんじゃないかなぁ。

時間は19:30。このまま打っても良いのですが、時間も時間なので他店廻りをしに出掛けてみます。



19:50。NM店。徘徊のみ。


20:10。NV店。徘徊のみ。



20:20。ZN店。
▼沖ドキ!
┗本日316当たらず。宵581G。
{93736E2B-531B-440B-A529-D340D87DF110}
宵含めて897G。
100Gちょい回してみるかなぁ…

で、据えなら本日420G付近で天井を迎えるわけですが、余裕でスルーして、ペナも考慮して451Gまで回してみたけど当たりませんでしたよと。

ここの店でリセ挙動なんてそんなに見かけないのですがね。昨日が設定②で、今日が設定①ですか?

収支 -295枚
(期待差枚-295枚としておきます。)


ってなことで、明日以降に打てそうな台を見つけることも出来ず、本日の稼働終了。


═══5/30の出来高═══
貯メダル -295枚 (-5,268円分)
貯玉 -400個 (-1,429円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-6,697円分
════════════

今日の稼働期待値は+7,153円分でした。

きくりの地獄祭りは今日の回転率でも、通常2,500回転で+19,716円なので、明日もこれを打てば良いと思っています。