打ち続けるしかないもんね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日は、開店閉店で1店舗のパチンコ店に居たわけだけれど、そこから僕は、送迎バイト先へ車を1時間ほど走らせ、0:45からバイト開始。


金曜日は、店も混むので、出勤している女の子も多く、送迎にも時間が掛かる。


昨日送迎した女の子は5人。


給料日後ということもあり、お店もいつも以上に忙しかったようで、みんな疲れ果てていた。


そんな疲れ果てた彼女らを、僕の優しいドライビングテクが包み込む。無衝撃のソフトブレーキ、動き始めを感じさせないソフト発進。車がハイブリッドなので、深夜の信号待ちは無音空間である。


そんな感じで車を走らせていると、1人目を送る時点で、乗り込んだ全員が寝るという事態になった。


もうすぐ1人目の自宅。バックミラー越しに後部座席を見ると、揃いも揃って寝顔がブスでワロタ。


そして思う。コイツらと話をしながら酒を飲んで、お客さんは金を払っているのだよな。どんだけマゾなんだ。と。


普段はみんな可愛い子なんですよ。と、一応フォローを入れておくことにしよう。





さてさて本日の稼働。

昼頃目覚めて行動を開始。


14:45。ZN店。イベ日。徘徊と交換。
➲20,000円換金 (貯メダル-1,120枚)
➲タバコ10個 (貯メダル-220枚)


14:50。NV店。イベ日。駐車場スルー。
駐車場に空きがなく、駐車を諦めてスルー。



今日は末尾7の日ってのも手伝って、普段の土曜日の2割増しくらいに混んでいる。みなさんが25日に出た給料を、今日一日で散財しませんように。と、祈っておこう。



15:15。NM店。イベ日。徘徊と交換。
➲20,000円換金 (貯メダル-1,120枚)




15:45。OD店。
▼押忍!番長3
┗当たり後301台。対決カウンタ28ヤメ台。
対決カウンター30で対決へ⇀負け↩︎
↪︎特訓開始⇀対決⇀負け。ヤメ。

収支-68枚





17:00からBBQの予定だったので参加。
{143D3676-78E1-4715-A6D0-5F90575C98DE}





21:38。NM店。イベ日。
▼ゴーゴージャグラー
┗本日7791G  BB32  RB30  合成1/125.6

600枚使用して876G消化。
BB1回、RB3回引きまして、
8667G  BB33  RB33 として終了。
収支 -599枚


ここ最近の調子を考えれば、至極当然な引けなさですね。機種もゴージャグだしね。ハマる、欠損するを解消するには、打ち続けるしかないですから、めげずに頑張りましょ。


═══5/27の出来高═══
貯メダル -667枚 (-11,911円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-11,911円分
════════════