タイムクロス2 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、沢山の店舗を見て回って、今日は狙い台を決めて、朝から並んでみましたよ。

9:00。NV店。

▼タイムクロス2
{56146B52-93BF-459B-8207-C5BCA13CA4F1}

一昨日、昨日と低設定濃厚グラフだったので、上げ狙いで座ってみました。

200枚使用して持ちコイン遊戯に。

{D1698F33-978C-4C50-8345-4831F9658E29}
中段チェリー

{F684CFEF-2917-4422-B5AD-CC9068082858}
ナビハズレで確定する感じは個人的に好き。

とまあ、序盤は楽しく打てて、2,000枚超えまでいったのですけどね…

{690A72D9-3CCA-4DBE-B286-0EDF178D31EB}一昨日、昨日には一度もなかった600G超えとか喰らうんですわ。

{41627EC4-5372-404D-83DB-0AC2469D2DC5}
しかし、推測ツールは③or⑤で、⑤濃厚だし。
追いますよね。


それで22:30まで頑張った結果…



{84C9BD59-D6E3-4B6A-96D7-1ABDB63706F4}
ガッツリ減らされて、
477枚獲得で終了となりました。




8,500G消化
200枚使用
477枚獲得
収支+277枚

{F82CB68F-E598-46EC-B3E0-669A00B9BD94}

ツールは設定⑤がメチャ強く出ていたのですが、RBを27回も引いていて、設定④以上確定の停止形が一度も出なかったところを踏まえると、設定③の可能性も十分にあると思われます。


さあ、明日もがんばろう。