とりま稼働おわり | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

6:45起床。

昨晩、いつものようにスーパーの半額ハイエナに行ったところ、豚コマが半額だったので、帰宅後に夏らしくサッパリ煮を仕込んだ。

▼材料
・豚コマ
・玉ねぎ
・一昨日買った刺身の大根ツマ
★スープ
┣砂糖・みりん・醤油・めんつゆ・酢・水
┗ほんだし・おろしショウガ

⓪スープを味を見ながら作る。
①鍋に★と材料を入れ煮込む。
②アクを取り、寝かせる。


実に簡単。


しかし、男性が家事一切を難なく出来るというのは、コレ、とても良くないことですわ。もうね、女性に求めるものがトークとセックスだけになっている自分がいます。面倒な恋愛は不要で、都合の良いセフレが欲しくなる。ホントに良くない傾向ですよ。

とはいえ、セフレを探す活動をしているわけでもないですので、それは良いとして、大切なのは今。今日の稼働です。


今日もウルトラバトル烈伝に行きます。
〆られていたらその時に考えましょ。


9:00。OD店。

▼ウルトラバトル烈伝1/99 (18.7/k)
┗朝一状態
{165C5CD7-AB21-49F4-8315-4668599819C9}

0〜
115 5R 1250個使用
┣(22) ST中5R
┣(51) 時短中16R
┣(18) ST中5R
┣(3) ST中7R  ←自身初の7R
┣(3) ST中5R
┣(42) 時短中16R
┣(22) ST中5R
┣(28) ST中5R
┣(21) ST中5R
┣(2) ST中5R
┣(25) ST中16R
┣(23) ST中5R
┣(1) ST中5R
┣(1) ST中5R
┣(4) ST中5R
┣(7) ST中5R
┣(17) ST中5R
┣(23) ST中5R
┣(8) ST中5R
┣(4) ST中5R
┗(103) 電サポ終了 21連(・∀・)

今日は楽に打てるのかなぁ…?

パーソナルじゃない店舗で持ち玉遊戯になると、回転率の把握がアバウトになるもので、一旦交換してしまうのも手なのだけど、おおよそのヘソ入賞回数を見るため、使った玉の10%の回転数があるかないかを見ると良いですよ。

1,000個で100回転。1,500個で150回転といった具合。見ての通りと言いますか、それをクリアしていればその台は少なくとも25/kは回っているってことになります。使った玉の8%の回転数だと20/k。まあこんな感じで見てればおおよその回転数は把握出来ます。

まあ、こんなこと書いてるくらいだからね。
ハマってるんですよ〜( ´Д`)y━・~~

389 5R
┗(35) 電サポ終了

もはや、ハマって単発はルーティーンですな。

今、2,000個欠けるかなぁくらいの玉数で227回転しましたから、電サポの35回転を引いて192回転。ヘソは250個あたり24回転くらい。

そう。またハマり。どんだけハマるんだよと。
今日も初当たり1/200を切らないのかな。
現在1/300だし。遠隔ヤメレ!


363 5R ←ベリアルゾーンから当たり
┣(24) ST中5R
┣(27) ST中5R
┣(8) ST中5R
┣(68) 時短中16R
┣(18) ST中5R
┗(103) 電サポ終了

137 5R ←HYPERゼロFLASHから当たり
┗(35) 電サポ終了

210 5R
┗(35) 電サポ終了

50 5R
┣(25) ST中5R
┣(46) 時短中5R
┣(1) ST中5R
┣(18) ST中5R
┣(1) ST中5R
┣(11) ST中5R
┣(63) 時短中16R
┣(43) 時短中5R
┗(103) 電サポ終了


とりあえず初当たりが1/158まで回復。

189 5R
┣(33) 時短中5R
┣(16) ST中5R
┣(19) ST中5R
┣(41) 時短中5R
┣(14) ST中5R
┣(14) ST中5R
┣(93) 時短中5R
┣(27) ST中16R
┣(64) 時短中5R
┣(1) ST中5R
┣(18) ST中5R
┣(7) ST中5R
┣(95) 時短中5R
┣(6) ST中5R
┣(16) ST中5R
┣(7) ST中5R
┣(4) ST中16R
┣(2) ST中5R
┣(25) ST中5R
┗(103) 電サポ終了 20連(・∀・)

{1B90F7DC-E18D-4E0F-AADA-C6736FD40847}
足下に山盛り1,700発×8箱。手元に1箱。
ようやくカタチになった。

262 パチスロに移動するのでヤメ

1,250個使用
15,156個獲得
通常1,198回転    初当たり7回(1/171.14)
5R 51回 : 7R 1回 : 9R 0回 : 16R 7回
回転率 26.13/k (139.73%)
収支 +13,906個 (+49,664円分)
(期待差玉+4,554個)

初当たり確率は1/200を免れることが出来た。今日のヘソは250個あたり24回転程度かと。オーバー入賞と、電サポ中の玉増えで上乗せ出来た感じ。玉が増やせる機種は、大当たり回数が多いほど回転率が上がるので、当たれば楽チン。…当たればね。


さてと。お次は…


▼G1優駿倶楽部
┗843Gヤメ台
{CB9A8C4C-4D22-485B-B0B5-94575C6D66E8}
期待値+200枚くらいかな。

100枚で当たり、単発。
{10BB63FE-E27F-427E-8EEE-9F2627146B69}

終了後…
{A21A1B23-4526-4460-8DB6-4B2682B69B97}
1発目がシンボリクリスエスなので追う。
(333Gor555G天井となるため)

400枚と6,000円使って600Gを超えて当たりまして、これが何とか4連。
{C069635D-FBC0-4D82-A093-7816C9F6CBE4}
えっと…どうやったら勝てるんですかねw

終了後、温泉ゾーン抜けて47G目でヤメ。
262枚獲得。

収支 -238枚と-6,000円
(期待差枚 約+230枚)



50,000円換金 (貯玉-14,000個)
タバコ1個交換 (貯玉-115個)



パチスロはガッツリ負けたし、ウルトラバトル烈伝は打たれているし、今日の稼働はこれで終わりですね。


═══5/18の出来高═══
お金+44,000円
貯メダル-238枚(-4,250円分)
貯玉-209個(-747円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+39,003円分
════════════

本日の稼働期待値は、+20,371円分でしたが、現金6,000円を使用しましたので、換金ギャップ643円を差し引いて、+19,728円分でした。


現在21:00。
明日も打てるか分からんので、他店舗の台でも見に行くとします。