うっざーーーwww | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

起きれないというか、起きる気がないというか…11:00起床。



12:20。NM店。

▼輪るピングドラム
350枚使用してPC4回目で直接ARTへ。
きっと、PCスルー回数天井到達と思われます。なので据え置き確定かと。昨日は7日間で最も悪いグラフなので、393枚獲得でヤメ。

収支 +43枚


▼ビビッドレッドオペレーション
┗本日2,352G。ボナ確合成 1/145の台

250枚使用して当たらずヤメ

収支 -250枚




▼ファンキージャグラー
┗本日937G 合成1/99の台

100枚使用して持ちコイン遊戯。
{EF0FF18D-FB04-44D3-9EB4-B59FC9EE4D86}
視認性が良い(・∀・)

閉店まで6,803G消化して、1,388枚獲得。

{1042D68A-0114-497C-9945-1FCE7E55665D}
REG出現率 1/234.59   ぶどう確率 1/6.07

収支 +1,288枚
(期待差枚+1,836枚(設定⑥) 期待値差-548枚)




20:00頃。右隣にスーツ姿のウザい若者が着席した。

同じくファンキージャグラーなのだが、毎ゲーム第3停止をネジネジネジネジネジネジ。

ぶどうが揃っていてもネジネジ。
先ペカしててもネジネジ。
ボーナス中もネジネジ。
ボーナス後1G目は1分くらいネジネジ。

捻るだけならさほどウザくはないのだが、第3停止ボタンを押す力がキチガイ。さらには再三捻った挙句、GOGOランプから視線をそらすためだと思うが、毎ゲームこちらを向く。そして向き直ってランプが点灯していないと台パン。

僕の台が設定⑤or⑥だから、当然ダメ台。
つまり、毎ゲーム台パンしている状況。

チェーンスモーカーぶりもハンパない。

2時間ほど経過して閉店間近となり、延長遊戯の案内が回ってくる。

さすがに、貯メダル含めて2万円分くらいぶっ込んでいる右隣のウザい若者はヤメるのだろうと思ったが、まさかの延長www

貯メダルもなくなった彼は、22:30を過ぎて尚、紙幣をサンドへぶっ込んでいき、22:47ノーメダルでフィニッシュ。

…養分稼働のお手本のような彼でした。

═══3/27の出来高═══
貯メダル+1,081枚 (+19,303円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+19,303円分
════════════

今日の稼働期待値は、約+30,000円分でした。