エウレカAOの天井分かりづらい | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

10:50出発。


11:00〜11:40で4店舗回るも良さ台ナシ。

ひとつ野暮用を済ませて、来店イベントをしているOT店へと車を走らせる。

それにしても最近、パチンコの釘が悪過ぎる気がする。全然打てない。甘デジはそれでも何とか打てるのもあるのだけど、ボーダーライン120%が良いところで、それを打っているくらいならスロエナ台探そうかなぁってなる。羽根モノに至っては置物になっているお店ばかりで、開け締めしている形跡がまるでない。

やはり、年度末ってことなのかな。昨年後半の新基準機入替ラッシュの出費分をカバーしないと、今年度の業績的には悪化ってことになってしまうもんね。

まあダメなものは打たなきゃいいだけなんだけど、それを平気な顔して打っている人の多さよ。問題なのは。


13:20。OT店到着。

サザンアイズに設定Cでもあればと思ったのですが、それはないみたい。エナ台もないので、いつもの通りB-MAXに着席。

▼B-MAX
┗朝一状態

200枚使用して持ちコイン遊戯に。
{0259780C-EA5D-42EE-9EAB-4053831EF8C3}

ずっと爆弾合成が1/7.5より良かったのだけど、1/7.7になりましたのでヤメ。

2,948G消化。BB12回  RB6回。

RTが50G以上続いたのが4回。BB成立で終わり1回。RB成立で終わり1回。今日はチェリー出現タイミングに恵まれたなぁ。

{0188CD98-9E2C-42B2-8D17-EB9C5BE5F44C}
1,515枚獲得。

収支 +1,315枚
設定④と仮定
(期待差枚+407枚。期待値差+908枚)


来店イベントだったのに、いつ来て、いつ帰ったのか分からなかったぞ(笑)


➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

18:10。OD店。徘徊のみ。

18:50。NM店。

▼エウレカセブンAO
┗本日534GでART後316G当たらず台

99枚使用して気づいてヤメ。
本日1回目の当たりがくると、前日の最終G数が消えるようで、つまりは据え置きで、本日の534G目で当たったARTが天井だったのだろう。

収支 -99枚
(期待値-99枚。期待値差0枚。としておこう)

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

19:20。DK店。

▼アレジンFPLZ (24.2/k)
┗小当り含む10スルー以上13回転ヤメ台
13〜
29 125個使用
潜伏はないとみてヤメ

回転率 32.00/k (132.23%)
(期待差玉+40個。期待値差-165個)

収支 -125個


▼エキサイトFPSZ (15.3/k)
┗小当り含むかは不明1スルー63回転ヤメ台
回転率も見たいので少し打ってみる。

63〜
107 750個使用
ヤメ

回転率 14.67/k (95.88%)
(期待差玉-31個。期待値差-719個)

収支 -750個


➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

20:00。ZN店。

▼モンキーターンIII
┗627Gヤメ台
(天井狙い) 期待値1,200円程度(5.6枚持ち玉)

250枚使用して856G目でCZ成功。

{540DF87B-EA20-45D4-9F63-FA139ECB34C1}

{EE7868BF-89EA-461E-8572-8B4E578E95A3}

{D248C6EC-2DBA-4585-8E49-069469CA3569}
ここで閉店。

4,151枚獲得。取りきれず閉店。

収支 +3,901枚
(期待差枚+75枚。期待値差+3,826枚)

ART中は何が強くて何が弱い役なのか分からんし、マジでクソ台だと思うが、天井狙いの効果が今のところ著しく高い。そして、いつも取りきれない。20:00過ぎると伸びやすいタイマーでもあるんじゃないか?


═══3/16の出来高═══
貯メダル +5,117枚 (+91,375円分)
貯玉 -875個 (-3,125円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+88,250円分
════════════

今日の稼働期待値は+6,871円分でした。