おけ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

本日は7:30に起床。

床暖房を節約するため、室内でも厚着をして、使い捨てカイロをスリッパに入れることで床暖房代わりとし、布団は布団乾燥機で温めて寝るようにしたところ、部屋が冷んやりとしているためなのか目覚めが良い。

昨日打った戦国恋姫99verは、確実に締まるだろうから、今日は打てる台を探していかなければと思っているのですが、今夜は久々に水商売の手伝いもあるので、自宅近くのお店から回って、お店の近くへ進んで行く感じで散策するつもり。

9:20入店。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼クランキーセレブレーション
┗昨日3,493G BB22回 RB12回 合成1/103

据え置き狙い…って打ち始めた7G目
{2575C789-7479-4879-81BF-FD9FDA602F38}
1枚役から赤BB。

赤BB終了後の3G目
{480F6D1A-C39C-4036-8602-082853BF7B87}
サイドフラッシュから美麗目。また赤BB。

こうなれば3連続赤BB引いて楽曲変化を楽しみたいなぁと期待しながら回したのですが、その後230G当たらず。小役落ちも悪いのでヤメ。
50枚使用。累計240G消化。150枚獲得。

まあ美麗リーチ目見れただけで良いか。

据え置きの場合、楽曲変化矛盾が起こる可能性があるので、朝一に同種類BBが2連続するのは少しだけありがたい。

収支 +100枚 (+1,785円分)

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

▼ZETMAN99ver(17.6/k)
0〜
38 4R通常 625個
┗(25) 電サポ終了
即ヤメ

右で玉を削られているので無理。

回転率 15.86/k (ボダ90.11%)
(期待差玉-59個。期待値差-130個)

625個使用
436個獲得
収支 -189個 (-675円分)

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

で、結局昨日のお店にたどり着き、わずかではあるけれど締まった感のある戦国恋姫99verに着席。…羽根モノ打てるようにしてくれないかなぁ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼戦国恋姫99ver(21.3/k)
0〜
49 4R確変 600個使用
┣4R×2、8R×1
┗(2) 終了

9 4R確変
┣4R×1、8R×3、12R×1
┗(2) 終了

9 12R通常

30 12R確変
┣4R×9、8R×11、12R×1
┗(2) 終了

14 12R通常

14 4R確変
┣4R×1、8R×4
┗(2) 終了

15 4R確変
┣4R×1、12R×1
┗(2) 終了

12 12R通常

86 腹が減ったので一旦ヤメ

600個使用
8,992個獲得
通常228回転で初当たり8回。

収支 +8,392個 (+29,971円分)

当たりが軽すぎて驚いた。打ったことはないけれど、ちょいパチってこんな感じなのかなぁ。
ご飯が食べたいのと、回転率の算出がしたくて一旦玉を流したのですが、計算したら昨日-2/kで約27/kなので十分に勝負になる。空いていればあとで打つかも。

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

今日のランチは、スーパーのお弁当。
ついでに、缶コーヒーなどを仕入れ。
ご飯食べたら眠くなりそのまま車内で昼寝。
起きたら18:00でした(笑)

外気温度1℃の中でしたが、使い捨てカイロと厳選して購入した毛布のコラボは、僕を上質な眠りの世界へ誘(いざな)ってくれましたよ。

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

スロエナ出来ればと寄ったお店。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼ロリポップチェーンソー
┗13Gヤメ台

86枚使用で108G当たらずヤメ
収支 -86枚 (-1,536円分)

13Gから打って、108Gまでに86枚しか使ってない。設定②以下だと天井100G+αが選択されるのは18.11%。5.5回に1回なので、なかなか当たりには結びつかないですけどね。

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

で、打てる台もなくて、戦国恋姫へ舞い戻る。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼戦国恋姫99ver(21.3/k)
121〜
172 12R通常 700個使用

5 4R確変
┣4R×2、8R×6、12R×4
┗(2) 終了

125 22:10なのでヤメ。

700個使用
2,910個獲得
収支 +2,210個 (+7,892円分)

ここでも当たりが軽くてプラスに。
{ABB31F80-C73B-480D-9B0D-BEAD0DA64C53}


═══1/25の出来高═══
貯メダル +14枚 (+250円分)
貯玉 +10,413個 (+37,189円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+37,439円分
───────────
P期待値過不足 9,538個(34,225円分)過剰
════════════

戦国恋姫の初当たりが、昨日は1/82.0で引き強いなぁと思っていたのだけど、今日は1/40.7でしたよ。ありがたやありがたや。

しかしまぁ、こういうことは長くは続かないのでね。更には明日以降は戦国恋姫はガン締めに遭うでしょうから、散策に力を入れなきゃ。

どこのお店でも良いから羽根モノを打たせてくれないかいかなぁ。