マニュアルは必要だと思うよ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

まずは12月28日の結果。

パチンコが奮わずダメでした。
パチスロでは涼宮ハルヒの憂鬱とバジリスク絆のエナが上手くいってくれましたよ。

═══12/28の出来高═══
お金-16,000円
貯メダル+620枚(+11,071円分)
貯玉-2,392個(-10,935円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-15,864円分
════════════

で、その後は水商売のお手伝いをして、終わってから飲み明かしまして、8:00就寝。

その水商売のお店なのですが、その業態にしては提供している料理の種類が多いのです。ですけど、マニュアルが一切ない。僕は昔、板前さんをしていたこともあるので何となく出来たりするのですが、ど新人が来たらまず対応は無理な状況なのですね。

そこで、お店のオーナーに話をして、僕がマニュアルを作ることにしましてね、年末押し迫る時期なので、どうせパチンコパチスロに期待ができないので、本日は起床してから調理マニュアル作りをしていました。

どんな仕事であれ、マニュアルというのは必要だと思うんですよね。基本が出来ていないと応用も効かないし、教える労力も、教わる労力も膨大になってしまいますからね。

夜になって、一応覗いてこようかとお出掛け。

今日は、絶対に無理はせずにいこうと思います。

19:45入店。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼ハナビ
┗2,000G超えで合成1/135

200枚使用して435G消化。
BB2回、RB1回で479枚獲得。
設定⑥ではなさそうなのでヤメ。

+279枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼ジャグラーガールズ
┗2,000G超えでREG先行の合成1/113

100枚使用して198G消化。
BB1回で122枚獲得。

+22枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼サラリーマン番長
┗154Gヤメ台

{08B64B23-2764-4ECE-A5CA-32D2593F7650}
100枚使用で強チェリーから赤BB。
雫BBで天国示唆ナシ。頂RUSHもナシ。
轟stからなので0Gヤメ。203枚獲得。

+103枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼クレアの秘宝伝

300枚使用して499G消化。
BB2回、RB2回で410枚獲得。

{C729F474-796F-4483-9DCA-A5C4FA03AA11}
こんな出方をしているけど、ベル確率は1/6.6でしたよ。どうなんだろうなぁ…

+110枚

═══12/29の出来高═══
貯メダル+514枚(+9,178円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+9,178円分
════════════

稼働時間3時間。
来てみて良かった〜(笑)