クリスマスプレゼント | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今僕は、水商売のお手伝いをしているのですが、僕がやっていることは簡単な調理と、女の子の送迎で、それ自体はあくびが出るほど簡単な作業なんです。

超簡単なのだけど、調理については食材の配置がまだ分からないものだから、クルトンはどこだ?サラミはどこだ?みたいに、調理以前のところで四苦八苦。

お店が終われば送迎なのだけれど、お客様の引けも遅くなってしまい、送迎開始がいつもより遅い時間になり、連休ってのもあって普段あまり見かけない学生バイトさんたちが出てきていて、一番遠い人に至っては車で片道1時間のところまで送迎。

お店の閉店時間は1:00なんだけど、なんやかんやで朝方3:30くらいまで掛かることもあります。


今はクリスマスというのもあって、お店の裏にはお客様からのクリスマスプレゼントの山。そのラインナップが多様で面白い。PS4があったり、業者さんですか?と言わんばかりの、箱買いしたお菓子があったり、タルトやケーキがあったり、花束があったり。この辺は、お客様それぞれの得意分野が分かりやすく見てとれますね。

貴金属系の個人あてのプレゼントは各々のカバンにすぐに入れちゃうんだろうな。まあ、嬢やっててクリスマスや誕生日にプレゼントももらえないようなヤツはサッサと辞めた方がいいと思いますね(笑)

僕は女の子との会話を求めて飲みに出たりしないから、お客様の気持ちは良く分からないのだけれど、女の子たちは、きちんとお客様に感動を与えられているのだろうなと思いますね。

お客様に感動してもらえる言動こそが仕事。そういう信念を持って、今後もお客様に接して、ドンドン売り上げを伸ばして欲しいと思いますね。

そんなわけで、本日は稼働ナシ。前日2日間は空き時間にパチンコをして当たらず終了という具合で、稼働としては全くダメダメな3日間でした。


12月23日(金・祝)
お金-10,000円
貯玉-1,800個


12月24日(土)
お金-10,000円


12月25日(日)
稼働ナシ。

パチンコ店からはクリスマスプレゼントを頂くことができませんでした。たまには、お客様へ感動を与えることをしてくれよ(笑)

さて、今日もお手伝いしてきます。