パチスロ難しいよ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日は、結局のところ、スーパーで出来合いのお惣菜を買ってきて、21:30頃から我が家で忘年会を開催。

焼酎を飲んでいたのは僕ともう一人だったのですが、今朝11:00ころ起きたら、ジンロが1.5リットルくらいなくなっていましたよ。飲み過ぎ注意!


そこから自宅の後片付けをして、15:40入店。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼涼宮ハルヒの憂鬱
┗本日25回当たり589Gヤメ台

ちょっと早いとは思うのですが、打ったことがないので、打ってみることにしました。

450枚と3,000円使用して天井。
{BF8D86BC-3925-4086-B1E2-8A0749A9905D}
100Gスタート。
{B9531017-743C-4B88-974E-0538F3865C55}
まずまずなのでしょう。

閉鎖ptが710ptだったので1,000ptまで追うことにしまして、1,000ptで閉鎖空間。ここで強チェリーを引いてくれたおかげでARTに突入。
しかし、35Gスタートで駆け抜け終了。
で、ヤメ。
330枚獲得

-3,000円
-120枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼バジリスク3
┗本日203G当たらずヤメ台

327枚使用して当日409G目。
リセ確定したのでヤメ。

こちらも初打ち。よく分からんかった。

-327枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼まどマギ2
┗本日168G当たらずヤメ。
昨日を計算すると、663Gヤメっぽい。
なので、合算で831G。

2,000円で当日220G目で確定。
{E0FCE208-855E-41A2-B163-18CA406E5858}
どうやら弱チェからCZ当選した様子。
設定3・5・6の期待度UPか…3だろw

{0C57ACC5-3B49-428D-B1C1-467D4AE1D3EA}

高確抜けでヤメ。

-2,000円
+573枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼サラリーマン番長
┗本日341G当たらずヤメ。

昨日も161G当たらずヤメとなっており、一昨日
まで計算に入れると593Gとなるので、ちょっとだけ打ってみる。

やはりすぐに雫ステージからガセ前兆へ。
当日395G目、ガセ前兆終了ヤメ。

-96枚

───この店の結果───
お金-5,000円
貯メダル+30枚
───────────

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜


▼バジリスク3
┗本日406G当たらず。宵含め823G。

50枚と6,000円使用したところで青BARのBC。
BC中にBT確定。450枚ほど獲得。
ダラダラ打ってしまい131枚獲得でヤメ。
コレ、即ヤメで良いのですね。

-6,000円
+81枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼良さげなジャグラー

-150枚
-1,000円

───この店の結果───
-7,000円
-69枚
───────────

═══12/21の出来高═══
お金-12,000円
貯メダル-39枚(-697円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-12,697円分
════════════

パチスロって難しいですね…(笑)

パチンコがもう打てないレベルになってます。