地元に還元しようよ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

明日、親戚の法要が東京であるので、17:30頃東京に向かう予定。

昨日のリニューアルオープンのお店は、本日12:00オープン。

僕の持っていた整理券、整列番号13番は、友人にあげて、無事にバジリスク絆に座れた模様。

僕は、明日の準備を済ませて、その店に12:15入店。

なんと空き台がある!それも沢山www
ならば、少し打つことにしようか。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼スーパープラネットDX
昨日打っていた台。
本日は累計235GでREG1回だけ当てて捨ててありました。見切るの早過ぎると思うんだけどなぁ…。

250枚使用して、621G回す。
BIG3回 REG1回で、391枚獲得。
ベル合成1/7.01なのでヤメ。

+141枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼南国物語
┗前日最終113G。当日97G当たらず。
宵合算210Gなので、据え置きならば、333Gまで123G。リニューアル2日目なので、リセもあると思うので、当日の333G越えまで打つ。
初当たりDにいれば当たるし、C以下でもまあ当たる可能性はある。それ以上打つつもりはないので負けても知れてる。まあ良いでしょう。

300枚使用して、338G目当たらず。
43枚獲得。

リセなら338G。据え置きなら451Gなので、打ちたい人居たら打ってね的にヤメ。

-257枚

───この店の結果───
貯メダル-116枚
───────────

パチプの友人と、整理券をあげた友人のバジリスク絆はどちらも設定良さそうだということなので、22:00過ぎの報告が楽しみです。

差枚で+5,000枚以上となったら、おっパブを奢ってくれるそうですよ。…僕は正直、風俗よりステーキの方がいいのですがね。

さて、少し買い物をして東京に向かいます。


═══今日の出来高═══
貯メダル-116枚(-2,072円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》-2,072円分
════════════

それにしても、いつも思うけど、バジリスク絆だけ、設定配分を優遇し過ぎなんだよ。

地元じゃないスロプー軍団が、強い日の開店待ちの先頭を占拠する光景は、もはや日常化している。店選びも台選びも推測も出来ないようなヤツらだから開店を狙うわけなので、スロプーというよりは、開店プーだな。

そんな開店プーに還元するよりも、地元の人たちが楽しめる空間作りを目指した方が、お店にとってもいい効果があると思うよ。