ダークフォース初打ち | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日の夜は、埼玉県内の健康センター的なところで仮眠して、本日は大宮駅前で勝負!

何故大宮なのかと言いますと、友人がヘルスへ行きたくてたまらなくなり、行くならみんなで行きましょう。ってことで、大宮まで来た次第。

僕は、風俗欲求は全くありません。エロいことは嫌いじゃないのだけど、風俗は面白くない。

ということで、朝9:00頃に整理券を受け取る。

{56399583-F043-4EEA-98E5-7A9AD874A40D}

朝マックして10:00入店。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼リオレインボーロード99ver(等価17.1/k)
0〜
145 4R 9000円 
┣(28) 8R
┣(11) 4R
┣(22) 4R
┣(51) 時短中 4R
┣(39) 時短中 4R
┗(103) 電サポ終了
※※※現在15.75/k
当然ヤメ!

9,000円使用
2,868個獲得
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼ダークフォース
ヘソが良くて初打ち。
普通図柄の1/511は31回当てて、155回の1/19.2の抽選を受けて、当たったのは5回でした(フォースラッシュ初当たり確率1/31)
{963909F8-2811-4ED4-AF39-D66D92A9B88B}

2,868個使用
2,000円使用
3,500個獲得
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
18:00まで打って、
11,000円使用して、14,000円換金。
+3,000円で辛勝。

ダークフォース案外良い機種ね。
僕が打ってる地域は28玉交換(3.57円)で、今日打ったお店は等価交換ですが、ヘソがこんなに開いているものは僕の地域では見たことがありませんよ。
{FD56D335-AE42-4AA1-A3AF-560431AB77B0}

人口が違うから仕方ないのかなぁータラー

今日は、0.6秒に1発のところを、単発打ちで、1.5秒に1発程度打ち出して回しました。

等価ボダが292.2/kのところ、おおよそですが330/kくらいでした。

パチンコは無駄玉を打った分だけ勝ち額が減り、負ける可能性が高まるのはどの機種でも変わらないけど、このダークフォースはそれをものすごく意識させられますね。


換金所の中の人って、大概オジちゃんやオバちゃんが多いように思っていたが、上目遣いの上手そうな可愛い子でビビったアセアセ


23:00帰宅。明日からまた平常稼働。
10月も頑張ろう!