帳尻合わせ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、新台として導入されたスロットを打つべく、誰も並んでもいないところ、開店40分前から僕一人。

開店10分前くらいに10人ほど来ました。
狙い台の確保も出来ました。

今日打つのは…
{F129742E-1E12-432B-9824-161ADBF829D3}

ケロット3!懐かしい〜w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ケロット3
150枚と1,000円使用。

4,000Gまでは⑤or⑥を疑わない展開。
閉店まで回せば75回のボーナスはいただけると思っていましたよ。

{A4E7A642-310D-4FA1-B891-68FC72EDF787}
REG中のヒマワリ出現率6.97%。
チャンスリプレイが少し重い感じはあった。

しかし、

{815D814F-B34E-4E2F-BF35-D6118836F6A8}

5,000G辺りから、ものすごい勢いで帳尻合わせが始まる。随分減らして7,001Gで推測。

{FFCEA9F7-8875-4A70-B701-6B2A373CD6D4}

…恐れ入りました。

まあ、7000G回したし、納得してヤメ。

1,000円使用
150枚使用
1,194枚獲得
-1,000円
+1,044枚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➲20,000円換金(貯メダル-1,120枚)

───この店の結果───
お金+19,000円
貯メダル-76枚
───────────

時間は19:30。
昨日行けなかった地域を回ろう。

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

この店で、唯一回る可能性のあった夢福神99verが撤去されておりましたよ…

商売なのはわかるけど、一応は遊技場なんだからさ、稼働の少ない機種から撤去してくれないかなぁ〜チューもー

良さげ台…一台も無し。

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

▼逆転裁判99ver(等価ボダ20.1/k)
175〜
(218) 250個 43G
(247) 250個 29G
{3762BFEA-41E4-4DE3-BEB4-7746A716759E}
どうやら、電サポの残り保留で1R当たりをしていたみたいで、アシストアタッカーが開閉する。

もしかしたら前任者は、「激アツ準備中」ってなったのに、何もならないジャマイカ!と、憤慨してヤメたのかも知れないなw

そんなんで、本来の回転率が分からない。

しかし美味しい状況だから、このまま当たってしまえ!と願うも50G消化もやもや

※ここからアシストアタッカーなし
(281) 250個 34G
(306) 250個 25G
ヤメ。

どうやら打てそう。

この逆転裁判、写真のように命釘だけ見ると良いとは言えないのですが、ワープ入り口への入りと、ワープからのヘソ入賞が悪くない。加えて、おまけ賞球口に結構入るため、回転率が良い。という感じでした。なので、明日締めるなんてことはまずないでしょう。

しかし、試し打ちとは言え100G以上回してるんだから当たってもいいんだけどなぁチュー

-1,000個

───この店の結果───
貯玉-1,000個
───────────

═══今日の出来高═══
お金+19,000円
貯メダル-76枚(-1,358円分)
貯玉-1,000個(-3,572円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+14,070円分
════════════

さてと、明日は逆転裁判か…
今まで何度か打ってるけど、あまり良い思いしていない機種なんだよなぁタラー