負債はもういいです | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

飲み会のノリで、1人3,000円勝負!ってことになり、パチンコ店へ。


3,000円で当たることの方が稀な気が…とりま、当たりが引けそうな台でいきますよ!


▼ガンダムV作戦Y
127~
187 ヤメ 4,000円

1/78でも、当たるわけがない爆笑爆笑爆笑


1人がアツくなって投資してるので、僕も挑戦。


本日7,000Gで、BIG59回、REG46回という表示のまつりば!が空いていましたのでニヤリ

▼まつりば!
2,000円当たらずヤメ

当然の結果なのですが、後で良く考えてみたら、もしかするとBIGはARTで、REGはボーナスかな~って…設定良くないのかも!

普段行かない店は、こういうところで失敗しちゃいますよねーアセアセ

くっそ、誰だ3,000円勝負とか言い出したヤツwww


▼▼今の出来高▼▼
お金-6,000円


ただの散財えーん