またスイッチオンですか… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

本日は、18:00過ぎに真っ直ぐ帰路に就こうとしたのですが、あまりにも渋滞がひどくて、どうせ帰れないなら時間つぶして、緩和した頃に帰ろうと思ったのでした。

パチンコ店に着いたのも19:00過ぎでしたよタラー


▼マジェスティックプリンス
223ゲノム(108G)~
268ゲノム(153G)ヤメ

-66枚


▼エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
(約2500GでBIG15 REG6 4500枚出てました)
277~
642 赤7 8000円と84枚使用
420 横スイカから黄7 2000円使用
303のまれヤメ

全然高設定挙動じゃないチュー
やっぱり、ボク以外の人はすごいよ照れ

-84枚
-10000円



▼サラリーマン番長
135~ 
148 オスイチのチャンス目から次回押忍 赤7 1000円
┗強チェリーから赤7揃い、チャンス目から赤7揃い
{678B90DD-2D1C-45A7-9356-43E82C0B7B9E:01}
┗逆押し1確は嬉しいですねルンルン爆笑

ATは80Gでしたがレア役0で駆け抜けショボーン
256ヤメ

-1000円
280枚貯メダル


▼ひぐらしの鳴く頃に甘
209~
231ヤメ 250個使用

-250個


▼ヘブンブリッジ(羽根モノ)
-125個
-500円

▼ワニざんす(羽根モノ)
-500円



▼▼本日の収支▼▼
投資 12,000円
換金 0円
┗収支-12,000円
貯メダル使用 150枚
貯メダル 280枚
┗貯メダル収支+130枚
貯玉使用 375個
貯玉0個
┗貯玉収支-375個

ぼろ負けですアセアセ

この店、以前、「空き台」札を刺していて、その台に座るとオスイチが決まる。そんなお店なんです。

本日は、エヴァ打ってたら、番長の扉を開けて、何かいじっていたんですよ。

それで、エヴァ打ち終わってその番長を見たら、右上がりにベルが揃えてあったんです。それで、G数も135Gだしって打ち始めれば、オスイチが決まるわけですよ。

これは、もはやスイッチオン確定ですねニヤリ

この店では、パチンコなら空き台札。パチスロなら出目を見て座るように心掛けなきゃ勝ちは拾えないようです(笑)

しかしパチスロまでするかねーチュー