ガンダムの天井を経験してきましたよ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日はあんまり打ち気じゃなかったんですけど、暇だったので、自宅近くの一番弱い店で軽く打つつもりでした。


行ってみたところ、やっぱり弱くてパチンコは打つ台ないし、パチスロも狙える台がないと思ったんですけど…

ガンダム覚醒に

本日ボーナス13回(1/250)AT27回

なんていう台が116Gで空いていたんで、とりあえず打ってみました。

116~
243G目でレア役など何もなく
{EDE13AB4-D911-492C-A72A-8731E01D1F3B:01}

これ。

しかしREGえーんこれでREGなのかーアセアセ



次は88Gと早かった。
弱チャンス目から、N.BIG!

このN.BIG中に、赤BAR揃い爆笑

ニュータイプチャレンジも成功しARTへ。

AT41G 57枚ショボーン駆け抜ければそりゃそうだ




追いかけること、台の表示で423G目。

また弱チャンス目からN.BIG。

今度はBIG中チャンス目からニュータイプチャレンジ獲得し、残念ながらスカショボーン



123G目に、ニュータイプチャレンジに突入して、これが成功!


そして、ファーストアタックで

{3E02C4AB-C123-4D1E-97BA-A8BDB02D9EB6:01}
130Gびっくり


ART中にN.BIGを2回引いて
{EE4319E8-EDA5-43D8-8B8A-6670C2D0AA29:01}
まずまずの結果。


しかし、次が…なんとまぁ

{E2D80169-173A-4274-A61E-1629F6077AEF:01}
天井ですわアセアセ
まあ、900G超えてからREGとか引くより全然マシな気がしますけどもw


とか思ってたら前兆中の1017G目にまさかのN.BIGびっくり


確定CZまでいってないからダメなのか?

と、不安で一杯でしたけど、N.BIG後にちゃんとグフに勝利してCZ成功!笑い泣き良かった~


そしてART残り7Gってところで本日2回目の桜柄

{9A1EB287-71C4-4268-BE0B-8D83A1389451:01}
強チェリーで、S.BIG(黄色7)獲得し、


{6E11F1DE-02B8-4BD6-BF5C-EC20810FD39A:01}
こんな具合でした。



投資29,000円
換金12,800円
収支-16,200円



強チャンス目は、7回引いて0ボーナスガーン

まあ、大やけどしなかったし、昨日20,000発以上出したし、良しとしましょうニコニコ