オスイチ2回いただきました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

さて、今日は…18:00頃から稼働開始。



ぐるっとホールを回ってみて、
パチスロコーナーは狙える台ナシ。
パチンコ甘デジコーナーは全体的に釘開け調整でした。


▼化物語(甘)
150~
155 ヤメ 500円

良いのは命だけでしたショボーン
ワープに入らないとダメですよねーこの台タラー



▼エウレカ アネモネver.
146~
179 4R 2000円
┣(30) 突確
┣(50) 終了
┣(1) 4R 終了と思ったら引き戻し(笑)
┗(50) そして駆け抜けるw

20 4R 
┣(22)突確
┗(50)終了

この辺からストロークが分かり、
回転率大幅UP!

26 4R
┗(50)終了

25 4R
┗(50)終了

56 4R
┣(45)突確
┣(14) 1R
┣(31) 4R
┣(28) 突確
┣(50) 1R
┣(25) 1R
┣(31) 突確
┣(41) 1R
┣(4) 突確
┣(24)1R
┗(50) 終了
{8A4DEEBF-248E-4361-826F-0B4A09AA8E69:01}


321 当たらないので一旦ヤメチュー

このST終了後の321回転に使った玉数はおおよそ2500個(1万円分)ですから、32回/kくらいある感じでした。とは言え、当たらなきゃ何の意味もないですからねアセアセ

あと、50回のST終了画面出て、右打ちから左打ちに戻す時に、警報音がどのくらいで鳴るのか分からないですけど、1回くらい多く回しておくといいみたいですね。今回は、「左打ちに戻して下さい」の前の画面暗転状態時に当たりました。メモ取ってたので、マジマジは見てないのですが…

-2000円
+3640個

交換してからもう一度座って、500個使用するも当たらずチュー

-500個




▼真・花の慶次1/99
139~
202 ヤメ 750個使用

ちょっと強いリーチ2回ハズれたのでヤメ
-750個



▼エウレカ(再挑戦…他の方が座ってましたアセアセ)


▼ウサビッチ1/66
114~
115 4R時短20回 125個使用
お座り1回転いただきました爆笑
なんでこうなるのでしょうねw
┣(15) 5R確変 そしてありがとうキラキラ
┣26 5R確変
┣10 16R時短60回 よーし爆笑
┣(45) 5R確変 おっびっくり
┣12 5R確変
┣1 3R確変
┣43 3R確変
┣14 3R確変
┗4 終了即ヤメ

回転率良くないので即ヤメです。この店は小当たりは大当たりとしてカウントされていませんでした。
2648個交換
+2523個



▼恋姫夢想1/89
54~
63 250個

全然回らないんですけど、本日44回も当たってましたよ。頑張ったんですね。僕は頑張りませんよ(笑)

-250個



▼エウレカ アネモネver.(空いていたので再挑戦)
71~
72 4R 125個使用
お座り1回転爆笑
こういうものなんですねニヤリ(意味深)
┣(35) 1R
┣(13) 4R
┣(25) 1R
┗(50)終了

31  4R
┣(18) 1R
┣(26)突確
┣(15) 突確
┗(50) 終了

31ヤメ

2243個交換
+2118個



と、いうことで、お座り1回転当たりを2回もいただいて、本日は軽くプラスになりました。あんまり換金しないで、貯玉へ回しますニコニコ

総投資2500円
総換金7000円
総収支+4500円
それと、タバコ1個と貯玉約4800個