Colorfulを読んだ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

思想濃漏-120811_123341.jpg


昨日、子供の夏休みの宿題、読書感想文のために、本屋さんに。


子供向けの本を探していたら、目に入ったColorful。


昨年だったか、一昨年だったかにアニメ映画になって、そのCMで「おめでとうございます!」というのと、主題歌が「僕が僕であるために」だったのがすごく印象的だった。


けど、結局見に行かずにいたので、即買い!


そして即読破。


読んだら、余計に映画が見たくなったw