足を激しく捻った記念 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

粟島という非日常から帰ってきて1日目。

現実というヤツは、本当に厳しい。

机の上には、2日分の仕事がどっさりと積載され、1日がひどく短く感じました。



気づけば20:00を回っており、電車で帰ろうと駅まで歩いていると、なんだかそれらしい電車がやってくるではありませんか。


どうやら20:35だとinputされていた電車時刻が、正確には20:32だったようです。


3番線だったので、慌てて階段を昇り降りした結果、最後の最後、あと4段を残すばかりのところで、やっちゃいました。


一段飛ばしで駆け下りて、右足が滑り「グキッ!」


('A`)イッテェェェェェェエエエ工工~~!


何とか乗り込むことはできましたが、声は出しませんでしたが、バタバタと一人で暴れていました。


そして現在・・・


$思想濃漏-120719_230306.jpg


汚い足ですんません(´・ω・)


ものすごい腫れ方してるんですけど(笑)


とりあえず、フェイタス塗って寝ることにします!


☆GOODNIGHT☆(;д;)