ナンパっていうか… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

6月18日。自分が休日出勤でさまざまな相談に乗っていたその頃。



嫁と子供たちは、大型のホームセンターみたいな所へ行っていたんだそうです。


そこには、フードコートの隣に、結構遊べるキッズルームがあって、良く行っているんですね。


建物内はもちろん禁煙なので、嫁が外の喫煙所に行ってタバコを吸っていたその時。


一人の50代くらいのスーツの男性が来て、タバコを出しながら話掛けてきたんだって。




男性「あのーちょっといいですか?」




その声に反応した嫁は、


嫁「ちょっと待って下さいね。ライターですよね。」


そういってカバンの中のライターを探していたんだって。




そしたら、


男性「いえ、違うんです。ちょっとお小遣い稼ぎしませんか?」




え?って思った嫁は、コンパニオンか風俗の勧誘だと思ったんだって。



でも、ちょっと違ってて、



男性「先日、久々にウチの奥さんにフェ○してもらったら気持ち良くって、余韻が残ってて…だから、フェ○してくれませんか?」




キモいと思いながらも、(≧m≦)ぷっ!ってなったそうです。





嫁「それなら、風俗でも行ったらいいじゃないですか。」


男性「風俗なんて高いし、気に入った子が来るわけじゃないし…」


嫁「え?あなた、私をいくらで買おうと思ってるんですか?」




失笑しながらも対応する嫁も変だぞwww


んで結局、しょぼしょぼと帰ったそうです。




目の前を、普通に色んな人が通り過ぎる中で、その会話www


てか、奥さんにしてもらえや!www





場所は、見附のPLANT5。


女性の皆さん、気をつけてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆