虫ガイルΣ(´Д`;) | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

最近、リフティング回数が100回を越えるようになってきたのが、とてつもなく嬉しいumazowです(*´艸`)


もう少し安定してきたら、トリックを練習していこうかな。なんて思っている次第です。


そんなわけで、4月は16%に近かった体脂肪も、ようやく12%台が目前まできており、毎日の軽い腹筋も効果アリで、お腹に溜まっていた脂肪も確実に減っています。


ダイエットは楽しいね!



話を変えますが



今日は、仕事の合間に町内へ戻り、ゴミステーションの収集不可ゴミを片付けていました。


なぜなら今年、私が環境美化推進委員だからなんです。


今回収集されなかったゴミは、『枝・葉』だったんですけど、日が経っているので、虫が凄くて、虫嫌いな私はとても苦労しましたよ(;´瓜`)



ポイ捨てや不法投棄は問題外ですけど、コンビニもゴミステーションもきちんとルールを守って捨てて下さいね。


よろしく頼みます!