エイズに効く薬があるんだね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

毎朝夕、唯一有料サイト登録をしている携帯サイト「NEWS読売・報知」から速報メールが届きます。


新聞すら契約していない私の、時事を確認する一番大切なメールですw



今朝、昨年のエイズ発症者数が過去最高だったという記事がありました。


その中に、「早期に投薬を開始すると抑制出来る」とあったんですね。




今PCで調べてみたら、私が思っていたのとはちょっと違いましたけど、あるんですね。やっぱり。




「エイズ 早期 投薬」でググると出てきます。



人ってすごいなーって思いますね。