CR真・十勇士SSJを打ってきました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は、振替休日で、ひと月ぶりにパチンコをしてきました。


10:30~15:00まででしたけど、楽しめました(⌒∇⌒)




最近の機種の情報は全くないので、単に釘の良さそうな台で選びましたけど、CR真・十勇士SSJって機種を打ちました。



スタートチャッカー入賞で5個の賞球。


遊び程度のパチンコをするには、コレがすごくいいですね。



今日打ったのは、27玉交換のお店で、1,000円で25回転くらいでした。


結果は、投資4,500円 換金14,200円 収支+9,700円でした。





同時刻、嫁さんはカー用品屋さんへ行っておりまして、ノーマルタイヤ4本 + 組み換え + タイヤ交換 + ETC装備で、30,000円掛かりましたので、プラス分はそちらへ充てることになりました(* ̄m ̄)



さぁ、もうすぐGW!



パチ屋さんは回収になりますので、稼ぐのは今日明日ですよw


そして、GWはパチンコばかりせず、お出掛けしようね♪




CR真・十勇士SSJ機種情報はこちらからどうぞ