わくわくメダル広場 イベント攻略 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

ピグじゃないと思うけど、ピグに関係はするので、テーマは増やさないことにします。




「222,222枚獲得したら、222,222枚プレゼント」というようなイベントを、無課金で、迅速・確実に攻略する方法。




わくわくメダル広場の場合、ゲーム開始から終了ボタンを押すまでの増減をカウントします。


ですので、1,000でもいいからプラスのうちに終了ボタンを押すことが大事。


もちろん、プラスは多ければ多いほどいいですけど、回収状態の時に深追いしても絞られるだけ。




なので、1ゲームだけやってプラスなら[終了]させ、マイナスなら携帯の[戻る]を押す。


サイコロ1000BETで、コレを繰り返してみてください。




数万メダル減る可能性はありますが、達成すれば数十万メダル貰えるのですから、十分な効果だと思いますよ。





みんながやりだすと、1ゲーム目だけ勝率下がるように設定されるかも(* ̄m ̄)


それはそれで面白いけどw