拾い食いはやめようね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

さっき、外で肉まんを食べていた時のこと。



子供に、「両手で持って食べるんだよ」と言って一緒に食べていました。



しかし、



・・・いや。やはりと言うべきでしょうか。



下にポトっと落としました。



「ほらぁ~、両手で持ってって言ったでしょ?」って。



子供に、「こういう時は、なんて言うの?」って聞いたら、



「ごめんなさい」と素直に答えたので、



続けて、「今度からどうすればいいの?」って聞いてみたんですね。






子供の答えは、「今度から、ちゃんと拾う。」





(゜∇゜ ;)エッ!?



「う、うん(^▽^;) それも大切なんだけど、ちょっと違うな~。その前にやることがあるでしょ?」



と、もう一度聞いてみたら、




「えっと~。ひろって、食べるってこと?」




頼むから、拾って食べないで下さいwww