TVでyoutube | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


思想濃漏-110104_162625.jpg

HVT-BCT300の、ネット動画検索結果。


「PV」で検索したら、youtubeの検索結果と同じでした。






この機能があるため、嫁さんはPCに触れる機会を失いました。


テレビにはブラウザがあるので、情報検索も出来ちゃう。





スゴイなぁ~って感心しちゃいます。





今までは、PCあってのITという感じでしたけど、


PCは開発者向けのツール。という、元の鞘(さや)に戻りつつあるのかな。






しかし、こうなってくると、


現在小学校や中学校で行なわれている、


情報ツールとしてのPC授業。


これは、今後どうなるのでしょうね。


完全に必要性を失いますよね。






ブラインドタッチくらいは出来るようになってもらいたいけど、


それなら、ワープロ授業で良さそうだし。






時代の流れが、とてつもなく速く感じる:(;゙゚'ω゚'):