2010年もあと1時間を切りましたね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今年も終わりですね~



今年出来なかったこと、もう少し何とかしたいこと。



そんなことを新年の抱負として、来年も元気に過ごしていきたいと思います。






話は変わって、12/29の18:00ころ。



ようやく、エコポイントで交換した商品券が届きました。



初売りに間に合って良かったですヽ(=´▽`=)ノ






そして、今日は年末ジャンボ宝くじの抽選が行なわれました。



我が家は、9,000円投資して、



3,900円戻しという結果に終わりました_| ̄|○






来年も、しっかりと仕事をしていかなければならないようです。





さぁ、あと少しで2011年。



干支に準えて、飛躍の年になるよう願いながら、



緑のたぬきを食べようと思います(* ̄m ̄)プッ